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輸出参考事例 2019.03.22

車高調整 

いつもHPをご覧の皆様shine  誠に有難うございますhappy01

 

 

中古車を輸出するにあたって、以前お話させていただいたように、各仕向け地によって規制やルール等が異なる事を

ご説明させていただきましたが、今回は仕向け地がどこであれ共通する【車高】について少しお話させていただきますeye

 

 

車高が低いお車は、積載車に載せることが出来なくなるだけではなく、

RORO船(自動車専用船)で積込みを拒否されることもあります。

現地のお客様の希望に応えるには。。。

と考えると悩ましいところですね!;(

 

DSCN8261s.jpgのサムネール画像前DSCN8272s.jpgのサムネール画像横DSCN8276s.jpgのサムネール画像

 

弊社は、そういった問題にも対応できるよう車高調整の業務もおこなっております

車輌を向上に持込み車高を調整していきます。

 

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積載車・船積みする為には、フロントバンパー下から13CM以上は確保したいところです。

車高調整が完了すれば、ヤードに搬入され、船積の手配を進めていくだけです。

 

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無事に車高が上がりました!これで、ひと安心です。:)

 

車高調整できないタイプの場合もありますので、事前に車輌詳細の確認は必須ですね!

 

ネオトランスでは、お客様の車輌を無事に現地に輸送できるよう務めさせていただきますので、

是非一度ご相談ください!